iPodデータの引越し

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前に突如ダウンロードできなくなってしまってから、忙しくなってしまったり、などなど、そのまま放置されていた旧パソコンの大切なデータや、購入したのにダウンロードできないままのオーディオブックを本日復活(^^)わーい。

今にして思うと、おそらくブラウザに問題があったと思います。
いつも使っているSleipnir はダウンロードができないことがしばしばあります。

さて、引越しはカンタン。
オーディオブックのほうに後日メモしておきます。

今日は晴れて全部ダウンロードしました。

驚いたのは、ひっさしぶりにオーディブルにアクセスしたらすっかり変わっているんですね...
しかもまだアカウント1個残っていました。カートの中に放置されていたホビットのドラマ版を購入。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3006

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2009年5月 9日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家に地デジがやってきた♪」です。

次のブログ記事は「三国志」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。