レッドクリフ観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
先日、パートIをTVで放送していましたね。
三国志ファンにはあまり評判が良くないようですが、こだわりもなく、予備知識もかなり少ないので、それなりに楽しめます。
娘ははじめ、友達と見に行こうと思ったようですが、三国志好きな人はすでに見てしまっていて、他の人は興味がなかったらしいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3004

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2009年4月30日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKで放送されたシェークスピア劇場」です。

次のブログ記事は「我が家に地デジがやってきた♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。