XMAS特集を掲示板からblogへ移動します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

日付は当時のまま、文章もそのまま転載します。
タグにxmasとつけておきます。
当時は本の画像をダウンロードしていたので、改めてリンクにしましたが、
ずいぶん版が変わっているもの、今では新しいものが手に入らないものなどわりとありますね。

当時の開始文:



ちょっと気が早いですが、X'mas本も少しずつAmazonより到着しつつあります。
まずは昨年読んだ物から順番めちゃめちゃに、これから読む絵本、児童書、時間があればPBも
ご紹介していきたいと思います。どうぞ、みなさまも、自慢の本を投稿してくださいね

絵本にはかなり大雑把な難易度もつけておきます。

★       本物の初心者でも楽しめる
★★     初心者が楽しめる
★★★    少し読みなれてきたころ楽しめる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2972

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年9月 8日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.Putter & Tabby SEE THE STARS」です。

次のブログ記事は「クローバーフィールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。