Mr.Putter & Tabby SEE THE STARS

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverCynthia Rylant & Arthur Howard
お気に入りシリーズのペーパーバック最新版です♪
癒し系。
ちょっと、表紙の基本デザインが変わったようです。
あちらのペーパーバックはちょいちょいデザインが変わりますね。

あれ、アマゾンではまだ予約中になっていますね。
いつ予約したか忘れたくらい前に予約しておいたら、2日前に送ってきていたのですが。

食べ過ぎて眠れなくなったMr.PutterはTabbyをつれて夜の散歩に出ます...

この人の作品はおだやかな暖かさがあふれていて、読んでいて快適です。

挿絵も美しいですね。

さて、今日もすごく眠いです。
やはりたいしたこと無いとはいえ、火傷のせいでしょうか。
左足の負傷なので、クラッチを踏み切るぱわーがなく、車に乗るのが危ない感じなので、おとなしく家で寝たり、DVDみたり、本を読んだり、こうしてPCいじったりしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2847

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年9月 6日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメント復活しました。」です。

次のブログ記事は「XMAS特集を掲示板からblogへ移動します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。