エラーで、再セットアップしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

改造途中でおかしなエラーをだしてしまい、
残念ながら、最近の投稿のバックアップをとっておらず、
少し前に戻ってしまいました。
これから、徐々に見た感じも、我が家らしくしていきたいと思います(^^)

BONESの記事とか、消えてしまった~~

もうちょっと、今の迷惑コメント対策を勉強してから、
近々、コメント投稿も復活したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2817

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年8月26日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Heroes season1 観終わりました」です。

次のブログ記事は「とりあえず、いつものbookshelfぽくなったかな...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。