とりあえず、いつものbookshelfぽくなったかな...

| コメント(0) | トラックバック(0)

前のヴァージョンのときにはかなりメインを変更していましたが、今回は使いやすいメインページになっていました。スタイルキャッチャーを使って変更できるように、とりあえず、手持ちの写真で、作ってみました。壁紙が今までどおりなので、あまりイメージは変わらないのではないかと思っています。過去ログページも手を入れて、改めてリンクしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2818

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年8月28日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エラーで、再セットアップしました。」です。

次のブログ記事は「過去記事をブログへ登録再開しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。