過去記事をブログへ登録再開しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2002年の「書庫」の転記を再開しました。

なつかしく記事を読み返したりしているので遅くなるかもしれません。

100万語までの記録エクセルは公開やめようかな、と考えています。
人の記録より、やはり楽しく読むこと、ときには大して楽しくなかったな、といった話、そういったもののほうが、読み続ける推進力として、好ましく感じるからです。また、このサイトを始めたときと違って、そんな情報でもあったほうが誰かの役にたつかも、というほど情報が少なくもなくなったよね、と思うから、とうのもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2819

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年8月28日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず、いつものbookshelfぽくなったかな...」です。

次のブログ記事は「Roald Darlの児童書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。