The Tombs of Atuan

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverUrsula K. Le Guin
読み終わりました。
途中、夏休みでお休みしたり、疲れ目でお休みしながらも初めから最後まで、気に入って読むことができ、楽しかったです(^^)
お話はとても地味ですが、こういう地味で、無駄のないお話、いいですね~
これはぜひ、3巻も近いうちに読みたいです。
さて、検索してみると、ジブリ映画、なんだか悪い評判が目立ちますね…
TVシリーズ化にあたって激怒したと言う著者のコメントを楽しみに(をいをい)していたら、どうやら公式HPにすでに掲載されていた模様です。そちらもプリントアウトして、電車の中で読みました。
たいへん気に入ったので、邦訳の1巻も購入して本棚においておきました(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2758

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年9月 4日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tut's Mummy Lost... and Found」です。

次のブログ記事は「Missing!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。