The Lion, the Witch and the Wardrobe

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverナルニア、1週間レンタルまで待ちきれず、借りてきました(^^)
なかなか、原作のイメージに近かったなぁと思います。
やはりお子様向けです!っていうのがモロにでてくるので、ファミリーと、もともとファンの人にはよいのですが、大人になってから大人も楽しめるファンタジーを求める人には少しがっかりかもしれません。
全体に、挿絵がそのまま映像になったようでしたが、特に嬉しかったのが、あの、街灯のシーンでした。あと、タムナスさんが可愛い。で、ルーシー、可愛かった。やはり子ども達が気になるのは「ターキッシュ・ディライトって、どんな味なのか?」
レンタルですが、コメンタリーも2種類ついていてお得。でも、新作で借りてしまったのでコメンタリーまで見ることはできませんでした。

長女の話では、映画館で見たひとたちは一様に、「魔女がよかった!!」とコメントしていたとか。
うん、魔女の衣装はよかったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2746

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年8月10日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Tombs of Atuan (Earthsea Trilogy (Paperback))」です。

次のブログ記事は「Fluffy's School Bus Adventure」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。