Fluffy's School Bus Adventure

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverFluffy, the Classroom Guinea Pig シリーズ。
Scholoastic Reader Level 3
Kate McMullan, Mavis Smith
幼稚園や学校もののTVドラマなど観ていると、子どもが当番で学級のペットを連れて帰って世話をするところが出てきますね。さて、ところが、先生が帰ろうとすると、Fluffyが教室に残っています。忘れていった子に届けるため、バスに追いついたと思った先生でしたが…

Amazonでは、古いHello Readerのままで紹介されていますが、私の持っているのはScholastic Readerのペーパーバックです。
同じ挿絵ですが、にぎやかな朱色とブルーの縁取りでぱっとみて同じシリーズとわかり、ぼけた雰囲気の絵が多いのが引き締まって見えます。この縁取りの本は次女ぱんだ、手に取りやすいようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2747

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年8月16日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Lion, the Witch and the Wardrobe」です。

次のブログ記事は「Pirates of the Caribbean - Dead Man's Chest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。