Pirates of the Caribbean - Dead Man's Chest

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverこちらの写真は#1です。
今日は家族でPirates of the Caribbean Dead Man's Chestを観にいきました。
こういう、お子様向け活劇、年齢がまちまちな一家で観にいくのに一番楽しめます。
なんて、いいわけクサイですが、単純に好きです。子供がいなくても観ると思います。
けど、子供をダシに行きやすいんです。自分しか楽しめないようなのはなかなか劇場まで今は行かれませんからね。
英語もとてもシンプルでわかりやすいですよ~
楽しめるセリフやくすっと笑えるシーンも満載です。

今回もスパロウ船長は、意気揚々と大げさなBGMを背中に、前回よりも小さな船(じゃないんだけどね)で登場!1を見ていない人はぜひ、1を見てからの鑑賞をオススメします。

家に帰ってきてから、色々忘れているところがあるようだと、DVDを引っ張り出して、1を見ましたが…なんと、特典映像をまだ見ていなかったことに気づきました!!!いやーん!それのために買うようなものなのに…。

それにしても、映画の中の海の男はラム酒をラッパ飲み、しますよね。ラッパしなくても、コップ酒。
お酒に弱い私には想像もできないよ~~、ラム酒といえば、お菓子に入れたり、ドライフルーツを漬け込んだりでしか味わったことが無いので(つまり、常に甘くなった状態ね。)、お菓子用にひと瓶持っているマイヤーズダークラムをためしにストレートでなめてみましたが、つ、強いよ…うーん。やっぱり荒々しい雰囲気なんですねぇ…(弱いけど、キライというわけではないのですね。フフ。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2748

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年8月17日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fluffy's School Bus Adventure」です。

次のブログ記事は「The Counting Race」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。