はじめて購入したマウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverMicrosoft Comfort Optical Mouse 3000 Metallic Black
これまで大抵、マウスはパソコンにくっついてきたものをずっと使っていたのですが、はじめてどうやら壊れてきたようで、ちょくちょくマウスが使えなくなっていたため、購入することに。
いままでと同じのなら1400円くらいで買えたのですが、なんとなく持ちやすそうな形と落ち着いたデザインが気に入って、こちらを購入。
ワイヤレスもいいな~と思ったけれど、いいなと思うワイヤレスが高かったので、まあ、そこまでするのもなんだかなあと。近くの電器量販店で色々持ってみて、もちやすさ、価格、デザイン、重さなどチェックしてこちらに決めました。
我が家のパソコンは私が大学時代から使っていた勉強(?)机に載っていて、その天板の質感と雰囲気があいます。パールぽさとつや消しな感じが落ち着いています。
はじめて光学式を使いますがなかなかなめらかな動きでいい感じですね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2727

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年7月 8日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Egypt (Scholastic History Readers)」です。

次のブログ記事は「SAYURI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。