The Monster Hunt

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Cynthia Rider / Alex Brychta
Oxford Reading Tree Read at Home 2b
KipperたちはGranとMonster Huntにでかけますが…
こういうイベントってよくあるのかな?
さて、この本の裏表紙に、"Oxford Reading Tree is used in 80% of primary schools"って書いてあります。ふと目に入ってこれを読んでやると、次女、「おおーっ!すごいっ!」となんだか嬉しそうでした。
まだアマゾンでは「予約受付中」になっていますが、発売日は5月4日で、4日に発送になって今日到着しました。新刊それぞれ予約してあるので徐々に送ってくるハズ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2682

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年5月 6日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミステリではじめる英語100万語」です。

次のブログ記事は「釣りにいってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。