釣りにいってきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

GWは忙しくてほとんど休みの無い夫ですが、ようやく休みが取れたので皆で管理釣り場へつりに行きました。このところウデを上げてきた夫が先生役でついていたので、ちゃんと釣れて、子供たちも満足そうでした。高原はまだ桜なども美しく、途中藤が綺麗な場所もありました~
昼にはそばと山菜のてんぷらでのんびりして、帰りに温泉であたたまりました。
次女がおじいちゃんと約束したというお土産の魚もゲット。

私達が体験したのはテンカラという手法です。
地味~~な手作り毛鉤で魚と戯れます。
子供たちもネコジャラシを見つめるネコみたいな目をして釣っていました。

写真はこの日であった花と緑です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2683

コメント(2)

久々にお邪魔します♪
とてもさわやかに模様替えされていて素敵ですね!
高原のお花もキレイ。

うちも家族で釣りに行ってみたいなあ。

キャロルさん、こんにちは。
いつかぜひ(^^)
男の子はきっともっと夢中になりますね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年5月 7日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Monster Hunt」です。

次のブログ記事は「The Berenstain Bears' Seashore Treasure (I Can Read. Level 1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。