The Golden Compass (His Dark Materials)

| コメント(9) | トラックバック(0)

coverPhilip Pullman
黄金の羅針盤
ずいぶん前に読みかけてそのままになっていましたが、オーディオブックで着々と読んだところまで聴いて、お話をおさらいしてありました。いよいよ続きを読み始めました~(^^)

電車通勤の効用:
多読が進む&肩こりがラクに!!

多読が進むのは、昨日も書いたとおり、他にすることの無い時間があるわけですから…
今まで、車通勤だったので、歩くといえば職場内でなるべく階段を使うとか、早足にするっていう程度でしたが、案外いい具合の運動になっているらしい。

おかげで、このところ肩から目からつらくて、とうとう病院にまでいったくらいだったので、本も長続きしなかったのですが、快調に楽しく読めていて嬉しいのでした。

まだ、桜もあるし、日々、はなみずきが伸びてきています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2670

コメント(9)

こんばんは、快調に読める環境に
なって良かったですね。
ところでMac,Netscape 7.02
及びExploler5.1.7では、上部のhome, audiobooks,,,mail meの部分がクリック
できません。とりあえずご報告まで。

こんばんは、快調に読める環境に
なって良かったですね。
ところでMac,Netscape 7.02
及びExploler5.1.7では、
上部のhome, audiobooks,,,mail meの部分がクリックできません。
とりあえずご報告まで。

tribirdさん、いつもありがとうございます!
とんでもないミスでした。メニューが使えないとは…
今度はクリックできるようになったと思います(^^)

sumisumiさん、
ごぶさたしています。
私も昨年12月から、
フルタイムの正社員に転職。
いままでおきらくパート事務員
だったのですが、
もう本当に大変で、
脳みそフル活用して時間内、
全力疾走で仕事しても終わらない
複雑で難しい仕事をしています。
家に帰ると家事だけでぐったり。
全然英語の本が読めない生活です。
週末には、ぐったりしているので、
SSSのオフ会にも顔を出せず、
寝てばかりいます。
また少しずつ慣れたら、
英語の多読にも戻りたいと
思っています。
オフ会にもまた娘を連れて
参加したいです。
英語が読みたいです・・・・。
おまけに自転車通勤。
読めないので、耳から
Frog and Toadを聞いています。
またおじゃましますね。
sumisumiさんも新しい仕事、
がんばってくださいね。

あき@みらくるさん、こんにちは!

なんだか忙しそうですが、がんばってください。
私も家では食事のことばかり考えているような気がします。
自転車通勤ですか。健康的ですね!朝は、なんとなく車の音もさっきだって聞こえます。くれぐれも車にはお気をつけくださいね。

そのうちまた、ぜひ、お会いしましょう(^^)

お仕事がはじまって、いろいろ快調そうで、よかった!

またね!!

お仕事がはじまって、いろいろ快調そうで、よかった!

またね!!

クリックできました。(^^)

tribirdさん、確認ありがとうございました!!

酒井先生、ありがとうございます。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年4月12日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Who was Albert Einstein?」です。

次のブログ記事は「Looking After Gran(ORT Read at home 4a)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。