Mommy Loves

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverAnne Gutman (著), Georg Hallensleben (著)
リサとガスパールのコンビの、もっともっとやさしい、ボードブックです。
近くの夢屋書店に行ったら、英語絵本が日本語の絵本と一緒に、レンタルビデオのコーナーから階段を上がったらすぐに、目に付く場所におかれるようになりました。わーい(^^)
私は、この人の絵に弱いのです。骨抜きになっちゃいます。
リサとガスパールは子供らしい(?)悪さがあってそこがまたかわいいのだけれど、こちらはもっともっとシンプルです。あったかーい雰囲気。
って、この本、買ったんじゃないんです。ごめんなさい。本屋さん。他のを3冊買ったからお許しを…

そうそう、ようやく、ガスパールのサンドウィッチケースも手に入れました~~♪

今日は久しぶりに、土曜の送り迎えもお休みで、お天気いまひとつだったけれど、朝から洗濯しまくって衣替えを。けど、まだ我が家のベランダではチューリップが咲いています。もう5月になろうというのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2676

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年4月29日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Golden Compass (His Dark Materials )」です。

次のブログ記事は「製本の本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。