Wonkaのチョコバー

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は用事で名古屋駅へ。
はじめてツインタワービルのオフィスゾーンに潜入(^^)
おおー。映画に出てくるように立派なビルじゃ…
そこで用事が終わったらまた人と会う約束をしていたのですが、電話しても連絡がつかず、じゃあ、ってんで、JR高島屋の最終バーゲンを覗いてみました。好きなカジュアルブランドがワゴンで1000円均一になったいたので、購入。今、ちょうど親子3人で同じサイズが着られるのです。決して、測ったサイズが同じと言うことではございませんが…ダブダブ着る人と、ぴっちり着る人がいるだけです、はい。
その後、何日か前にチラシで、HandsでWonkaバーが売り出されているとあったので、Handsへ。
でも、もう売り切れでした。数が少なかったのね…金のチケットどころか、チョコ自体が幻なのか…
その後連絡がついて約束の人とも会いました~
待ち合わせした店で、カプチーノを頼むとかわいい絵がついていて嬉しかった。
我が家でもちょっとしたブームで、娘達がシャカシャカと牛乳を泡立てては、工夫しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2654

コメント(2)

sumisumiさん、いつも楽しく拝見しています。
Wonkaのチョコレートは、娘がAustralia留学中に送ってくれました。むこうで映画も見たそうです。帽子の形のチョコで、おいしかったですよ。暑いAustraliaから来たせいか、ちょっと形が崩れてましたけど。(^^;
ところで、チョコ・バーとは違うものなのでしょうか?

ヨシオさん、こんにちは!
わぁ、羨ましいお土産でしたね(^^)
ますますチョコバーが気になるかも、って、未練がましですね。でも、想像しているのもまたいいものかもしれません。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年2月 9日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャーリーとチョコレート工場」です。

次のブログ記事は「Memoirs of a Geisha」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。