チャーリーとチョコレート工場

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover待ちに待った…本当は、映画館に行きたいと思っていたので、思い切っていきなり購入。今年は受験生もちということで、なるべく人ごみは避けているのです。
2日後に私立の入試を控えているというのにこんなものを観ようと誘う母。
ここまできたら睡眠とリラックス、だよね。(と、都合のいい言い訳を)
いや~~~
ちょっと心配していたけど、面白かったです。
Wonkaさんはイメージよりもっと子どもっぽかったな。
ウンパルンパが、面白かった…
で、映画オリジナルとして、Wonkaさんの過去がでてくるのですが、ここもナカナカ面白く、「こいつら、親子だぁ!!」と。
ジョーじいちゃんは、ちょっとムツゴロウさんに似ていないでしょうか。
一家で見て、オットが遠くから寝転がって見たいから日本語にして欲しいというので、途中から吹き替えで観ました。今度またゆっくり英語で観ようっと。

特別版にはしなかったので、特典映像はなしなのです。
ああ、ちょっとのことだから、特別版にしておけばよかった、と、後悔しました。

ついね、あと1冊何か本を買ったほうが、と思ってしまったのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2653

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年2月 7日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「We're Going on a Bear Hunt ふたたび」です。

次のブログ記事は「Wonkaのチョコバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。