The First Noel: A Christmas Carousel

| コメント(2) | トラックバック(0)

coverISBN:0763621900
by Jan Pienkowski
次女へのプレゼント(^^)
聖書のキリスト降誕のお話のなかから5つのシーンを選んでできています。
360度開いてリボンで止めると…美しい立体的に重なり合った真っ白な切り絵がクリスマスらしい赤のバックに映えてとても美しいです。文章は短い(2行ほど)ですがちょっと難しい部分もあります。聖書からの降誕物語などを読んだり耳にしたりしたことのある人ならば理解には困らないはずです。
みる本なので、英語が嫌いな人にプレゼントしてもきっと嫌がられることはないでしょう。
「多読用」ではなく「観て、飾って楽しむ本」であります。
著者はあのカワイイMeg&Mogの作者です。
開いた様子の写真はこちら

M E R R Y  C H R I S T M A S !

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2629

コメント(2)

360度、美しいですね~うっとりしました。
クリスマスものって、とっても幸せな気持ちになれますよね。
この度はいろいろとありがとうございました!

模様替え素敵!!!いつもながら美しいです!!!

カイさん、こんにちは~
ホントですねえ♪
上から見ると星になるのですよ~

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月25日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fahrenheit 451」です。

次のブログ記事は「よくカエル♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。