よくカエル♪

| コメント(0) | トラックバック(0)



妹にもらった楽しいフライ返しです~(^^)
おなじみグッチ裕三さんのおちゃめなシリーズのひとつ。
今日はパンケーキで使いました。ナカナカ使いやすいいい形状です。第一持っていて楽しいし。
このシリーズ、きょうの料理でパンダのフライパンを見ましたが、そちらはパンダを火あぶり状態なのでちょっと使いたいと思いませんでした…東急ハンズなどでも販売しているようです。
こちらがオフィシャルサイト。

さて、クリスマスも終わったので模様替えしました~
バラの花はオットが大正村で撮影したものから作ったもの。使用前の姿からは考えられない可憐さ。うーむ。画像処理ソフト、おそるべし。けど、できた写真まんまよりも実際の姿に近いようにも思います。(色はともかく。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2630

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月28日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The First Noel: A Christmas Carousel」です。

次のブログ記事は「Mr. Putter & Tabby Paint the Porch (Mr. Putter and Tabby)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。