Mr. Putter & Tabby Toot the Horn

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0152002472
Cynthia Rylant / Arthur Howard
さて、今回はMr. Putterとお隣さんはバンドをやろうという話になりますが…
隣人のMrs. Teaberryはちょっと顔が怖い(?)とはじめ思ったのですが、なかなか元気でフトコロの深さもあって素敵な人です。あんまり綺麗に描かれないところがかえっていいなとさえ思います。どんどん挑戦するけれど、理想どおり行かなくても気にしない、説教すると白々しくなりそうな、でも結構大切なこんなことを気持ちよく描いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2627

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月24日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大掃除進行中」です。

次のブログ記事は「Fahrenheit 451」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。