大掃除進行中

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は毎年恒例、子どもたちのクリスマスの歌の贈り物を活動場所近くのデイサービスで行うはずでしたが、大雪になりそうなので中止になってしまいました。明日も買い物にでるはずでしたが、無理そうかなぁ。結婚前はスキーには毎年何回か行っていたのですが、ここ数年は子供づれでは費用はかかるは、体力は落ちるわで、ずっと行っていませんでした。
今日は我が家の近辺でもどんどん雪が降り、今は外はいい感じに寒くて、静かです。ちょっぴりスキー場へ来た気分。
さて、家の中ではこのところサボりすぎて開けるのが怖かった換気扇の掃除にかかりました。案の定頑固な汚れです…久しぶりに肉体疲労を感じました~~
これまたサボっていたワックスがけも今年は絶対にやりたい!
スッキリして、新年にはさっぱり気分で本を読める、かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2626

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年12月23日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.Putter & Tabby Row the Boat」です。

次のブログ記事は「Mr. Putter & Tabby Toot the Horn」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。