The Stepford Wives

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0060738197
Ira Levin
1972年
ステップフォードの妻たち
「ローズマリーの赤ちゃん」の原作者の本です。

それなりに面白く読める本ですが、「絶対、読んで~~」というほどでもないかな。
ちょっと怖いお話。
でも、映画の宣伝を見てしまったのがちょっと間違い。出来れば映画の紹介は一切見ずに読んだほうがスリルを味わえます。

私のは映画タイアップの表紙でしたが、もとの表紙はちょい怖すぎで、あれはちょっと違うような。
今回は2度目の映画化ということですが、評判はいまいちみたいですね?
でも、DVDレンタルになったら観てみよう。配役はナカナカ豪華だし(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2474

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年6月 8日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト衣替え 第一弾」です。

次のブログ記事は「The Terminal」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。