サイト衣替え 第一弾

| コメント(0) | トラックバック(0)

色が暑苦しくなってきたので、写真、色を変更しました。
ちょっと構造も変えようかなぁと思っているのですが、もうちょっと先になりそうです。

今回の写真は、昨年家族で遊びに行ったときに馬籠にいたネコちゃんです。
目つきがネコ、って感じでいいでしょー(^^)
掲示板のアイコンも、写真から作りました~~

実際にはまだまだ風は涼しいんですけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2473

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年6月 8日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛・地球博に行ってきました」です。

次のブログ記事は「The Stepford Wives」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。