The Berenstain Bears and the Missing Watermelon Money

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverISBN:0679892303
Step Into ReadingシリーズStep3
The Berenstains

おなじみクマの一家のシリーズの探偵物仕立てのストーリーです。
大人気の果物屋の売上金が盗まれた!ということで犯人を捜します。
子供向けですから、ミステリー仕立てといっても、
ミステリーは期待しないでくださいねー。

次女の好きな … up and downといったシリーズに比べると
ぐっと字が増え、ちょっとストーリーとなっています。
同じキャラクターでほとんど読めないときから、少しずつ長いお話が
用意されているんですね。親しみがわいてとっつきやすいです。
手元にある本は旧版で、Step2になっています。
どうりで、Step2にしては文章が長いと思った…

いつものクマさんたちのとぼけた顔にほのぼのと読みました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2468

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年6月 2日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Harry Potter, 楽しみだなぁ(^^)」です。

次のブログ記事は「ENGLISH PUNCH お気楽英語学習本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。