ENGLISH PUNCH お気楽英語学習本

| コメント(0) | トラックバック(0)

えー、
表紙買い、です。

英語学習雑誌には基本的にあまり関心がないのですが、
これは小さくて、すっごく薄くて、CDついて500円です。

まだCDは聞いていないのです。だって、本を見ながらCD聞いて
問題、こういう部分は私にはやりにくいのです。

なので、本文だけ読んで、
小学生の算数とか、ハワイからのエッセイとか(残念ながらCDはなし)、
Fuxx you!のジェスチャーに関するQ&A(これはCDに入ってるみたい。聞きたい!」
GRよりはずーっと安くて薄い、英語学習者用雑誌。
イラストがですね、楽しくてカラフルで好きです。
自分が小さかったころの、トリスウイスキーとか、レナウン娘、といったテイストが
どこかある、一瞬英語本とはわからない姿です。
表紙と一部中身の画像のあるサイトはこちら ★デザインってたのしっ!
なかなか楽しかったです。気に入りました。

CDのトラックがNOだけで、タイトルがないのがちょっと残念でした。

ただ、英文は生で、必ずしもやさしいとは言いがたいかもしれません。
ある程度英文をすでに読んでいるけれど自分はアタマがカタイと思う人や
SSSならばGRなられべル5以上、児童書ならレベル2から3くらいを
何冊か読んだ後の人にオススメかと思います。

次号は6月初旬発売予定だそうです。

私はイトーヨーカドー三郷店(尾張旭市)の書店で購入しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2469

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2005年6月 2日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Berenstain Bears and the Missing Watermelon Money」です。

次のブログ記事は「The Berenstain Bears and the Tic-Tac-Toe Mystery」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。