The Teacher from the Black Lagoon

| コメント(3) | トラックバック(0)

The Teacher from the Black LagoonISBN:0590419625
Mike Thaler, Jared Lee
今日から学校。先生は誰だろう?子どものころはいつもドキドキしましたね。さて、担任は、本物のMonsterとの噂のMrs. Green…果たして、どんなせんせいだったのか…
そんな不安をちょっぴり残酷なシーンで、でも、何故か可愛くユーモアたっぷりに描いた絵本です。最後のセリフが気に入りました。
Principal from the Black LagoonPrincipal from the Black Lagoon  ISBN:0590457829
同じシリーズで、今度は校長先生です。挿絵の表現が面白いです!セリフも好きだなぁ。面白く読めます。

この本は、SSSのタドキスト大会で書評・レビュー促進イベントとしてお借りしてきたものです。紹介を見て一目で気に入って借りてきました。

Black LagoonシリーズAmazonサーチ結果

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2351

コメント(3)

ぱんだのコメント:うわ!ゴーリーより残酷ぅ!

hiroです。こんにちは!
この本、いいですね!こういうの、好きです。
先日は、せっかくsumisumiさんがいらしていたのに
ご挨拶もできないで残念です~(T_T)
何だか、あまり周りが見えていない状態だったから・・・
また、いつかぜひぜひお会いしたいです。

hiroさん、こんにちは~
私も、残念です。

次の機会を楽しみにしていますね(^^)

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月 5日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は電車で出かけるので…」です。

次のブログ記事は「タドキスト大会報告 その1 絵本読み聞かせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。