明日は電車で出かけるので…

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝、電車で読めるかな?と思い、昨夜から再開した(100ページくらいで放り出してあったんですねー)Da Vinci Codeを持っていくことに…!TVでThe Polar Expressの宣伝で来日していたトム・ハンクスが主演と言っていたので、本のことを思い出しました。とても1章が短くて、読みやすい文章なのですが、読めない日が続くとね…細かいところは忘れている気がするのですが、あらすじは思い出したのでそのまま少しよんでみようかな(^^)

アマゾンででてきたリストマニアの本、こういうのをざくざく読めると楽しいのだけど…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2350

コメント(2)

sumisumiさん、ひさしぶりです。あずきです。
リストマニア見ました。すごいですねー。私は、Angels & Demonsを先に読んだのですが、こういう本も含めて、ざくざく読めたら、もっと楽しめるなーと思いました。でも、私は、まだまだ、時間ありますものね・・・。贅沢言ってはいけないな。ではでは、私は行けないのですが、明日、あさって、楽しんできてくださいね!

あずきさん、ありがとうございます!
行ってきますねー。
いや~、やっぱりどんどん欲張りになってきますよね。でも、それもいいものですね。

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月 3日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の子どもたちの様子」です。

次のブログ記事は「The Teacher from the Black Lagoon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。