タドキスト大会報告 その2

| コメント(5) | トラックバック(0)

色々なタドキストの皆さんとお会いすることが出来ました。
けれど、なんだかもっと色々お話を聞きたかったような気がするのに、
うまくお話できなかったなぁ、と消化不良な気もしました。
お顔を見てご挨拶しただけで胸がいっぱいで言葉が続かなかったりね…

家に帰ってきてから、「あぁ、こんなことも聞けばよかった~」とか…

何人もの人から「ホームページみていますよ」と声をかけていただきました。
ありがとうございました。

でも、その場その場での出会いがとても大切ですよね。
会いたかったけれど会えなかった、お話できなかった人もいらした替わりに、
思いがけずお話できた人もいて。
いつも田舎で自動車通勤の私は駅でのエスカレータの乗り方も身についていないので、
同行者に教えてもらったりしました。立派なオバサンというかおのぼりさんというか。
とても人が多くて、東京の人は目が疲れそうだなぁ。

たーっくさんの刺激を受けてきたので、それが自分の中で渦巻いてまだ形になりません。
いい風に活かせるといいなぁ!

とにかく、こういう場をつくってくださったすべての人に感謝します。
ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2353

コメント(5)

sumisumiさん、こんばんは!
タドキスト大会ではチラリとですがお話できて嬉しかったです。
「おおお~生sumisumiさんだー!」と思ったら
舞い上がってしまって緊張しまくっちゃいました。
もっとゆっくりいろんなお話が出来ればよかったんですけど、
いつかまたそんな機会があると思うので、
是非その節はよろしくお願いしますね♪

sumisumiさん、こんばんは。
タドキスト大会では、お話しできてうれしかったです。
また、ドラマのお話もしたいです。
また、きっと来年お会いできると思っています。
そのときは、またよろしくお願いします。

あずきです。忙しいので、人恋しいです(笑)。
私も、sumisumiさんに、会いたかったよー。秋頃、そういう話題が出て、でもそのとき、体調崩してたので、今回も、あきらめたのでした。来年こそは体調整えて!というより、こちらが寒いうちに、そちらのオフ会に行けばいいのか?ではでは。

キャロルさん、みちるさん、あずきさん、コメントありがとうございました~

本当に、きっとまた機会がある、と思えますね!

あずきさん、がんばりましたね!来名の際にはぜひ、出迎えに行かせてくださいね!

sumisumiさん、お返事ありがとうございます!sumisumiさんが忙しくなくなった頃、来名しちゃおうかな?最近、体調もいいし(^^)そのときは、よろしくお願いします!ではではまた!

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年12月 7日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タドキスト大会報告 その1 絵本読み聞かせ」です。

次のブログ記事は「Wolf Hill Level 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。