ビバリーヒルズ高校白書第一シーズン(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ビバリーヒルズ高校白書 第一シーズン(1)ISBN:B00005HN8W
以前にNHKで最終シーズン(なのかな?)「青春白書」のほうを見ていたことがありました。登場人物はもう大人で結婚もしていたり、商売をしたりしていたのですが、そのシリーズの第1話、2話が収録されたDVDです。(レンタル)登場人物は本当に若くて可愛らしいなー。古いテープからそのままDVDに落としたのでしょうか、画質が悪いです。英語はとてもとてもわかりやすいです。2卵生の双子のブランドンとブレンダは、ビバリーヒルズの高校に転校してきます...お調子者の新入生や、まだまだ後から活躍するキャラもこの2回ではまだその他大勢状態だったりもします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2303

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年10月30日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Seeing Stone (SPIDERWICK CHRONICLES#2)」です。

次のブログ記事は「Little House in the Big Woods」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。