Little House in the Big Woods

| コメント(0) | トラックバック(0)

Little House in the Big Woods (Little House the Laura Years)ISBN:0060543981
TSUTAYAが95円セールだったので沢山ビバリーヒルズ青春白書のつづきを借りてきました。やろうやろうと思いながら案外やらずにため込んでいたことがあり、DVD観ながらそれらを片付けていきました。今日観たお話には、Friendsでチャンドラー役の人が出演していました。場所はビバリーヒルズだし、超お金持ちや、TVだから当然とはいえ美男美女ぞろいのキャストのなか、内容はきちんと人間らしく描かれていて、社会的な問題提起もあり、案外見ごたえがあるのですね。それから、おばかキャラがまた憎めなくて可愛い(^^)。ときどき、「あれ?放課後はあそこに行ってるはずでは?」「恋が実ったと思ったら、分かれるところをやっていないのにもうフリーになっている」など、つじつまが合わないところは沢山あるのだけど、そういうことは気にしないのだ。
まる2日くらい、ドラマで英語ばかり聞いていたらもっと聞きたくなって、途中になっていたLittle House in the Big Woodsの続きも聞きました。気になるほどわからないところがあるわけでもなく、速度もゆとりをもって聴くことができます。SSSではまこさんがお気に入りと書いていらしたのを読んで衝動買いしたもの。8ミリくらいの厚さの紙のケースに入っていました。(ケースの端が潰れてたの…ちょっとがっかり。)

すこし肌寒くなってきたので、暖かいものが恋しいですね。と、いうわけで、今日はあずきを煮て、ぜんざいをつくりました。次女の大好物です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2304

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年11月 1日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビバリーヒルズ高校白書第一シーズン(1)」です。

次のブログ記事は「Tooth Fairly」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。