Rabbit-proof Fence / Doris Pilkington ...読了

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Rabbit-proof Fence / Doris Pilkington
ほぼ1週間ぶりに読みました(^^;)
人様の本は風呂に持ち込めないですからね...
最近、平日はお風呂の中と寝る前にちょっぴりと、
子どもと読む絵本だけのことが多いです。

すっかり酒井先生に洗脳されて(?)お風呂読書が楽しみな時間です。
肩こりが楽になるのがいい。
腰湯のやりかた、やっとわかりました(今ごろ!)
お湯を減らすんじゃなくて、
湯船の中に何か腰掛ける物を入れれば良かったんですね。
これだと姿勢もいいし、じーっとりと汗が出てくるまでお風呂で読めます。
(現在のお風呂本は指輪)

このごろ慢性の寝不足でロクに本が読めなかったけれど今日は
本当に良く眠ったので楽しく読めました。
...といっても、「楽しい」っていう本ではないのですが。

最年長のMollyの、決断の早さに脱帽しました。
でもねー、読みながら心配でした...

Mardujaraの言葉が混ざります。
最後にGrossaryが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2957

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年1月11日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと明日から通常!」です。

次のブログ記事は「Lottie and Lisa」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。