やっと明日から通常!

| コメント(0) | トラックバック(0)

のんびりした春休みも終わり、明日からはまた普段の生活です。

cover
The Fellowship of the Ring (Lord of the Rings (Paperback))

お風呂タイムにぼちぼち再読しています。
声がかれるまでは音読で楽しみます。
勝手に表情をちょっとはつけられるようになってきたので楽しいぞぉ。
The Returen of the Kingを観に行くまでには読みたいものですがどうなるかな。
その前に、The Two TowersのスペシャルエクステンデッドエディションのDVDも観たい!!!

...と、思っていたら、帰宅した長女が「今日あたり、空いてるよね、きっと~~」と
グリマ化。(いや、サルマンか?)

遊びに飛んでいった次女のいない間に二人で英語版を観ました。
夜にはキャストのコメントも!最近これにはまっています。楽しい...
本当は監督とか、美術も聞きたいけれど、1泊2日ではそれはきついですね。

やっぱり買うべきだったのか...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2956

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年1月 7日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Picasso (Getting to Know the World's Greatest Artists)」です。

次のブログ記事は「Rabbit-proof Fence / Doris Pilkington ...読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。