丸善バーゲン & 豊田高専での酒井先生講演会

| コメント(0) | トラックバック(0)

Lottie and Lisa / Erich Kastner ふたりのロッテ
読了。

cover
Nate the Great Goes Undercover / Marjorie Weinman Sharmat
このシリーズはお気に入り。
名古屋駅での待ち合わせ中に読みました。
人ごみの中にたにたして、変だっただろうなぁ!

豊田高専講演会

今回は、先生向けということで、先生、あまり脱線せず、
ところが、私は、あがっていらんことまで喋りすぎて
結局肝心のことをいい逃したような気がする

先生たちや学生さんともお話しました。
図書館にずらーっとORTやレベル2までの図書がそろっていました。
高専は5年から7年あるので、受験に邪魔されずにしっかり
基礎固めが出来ますね。いずれすごい人が現れるかもしれませんね。
楽しみです。

丸善洋書ビッグバーゲン

今回はGRはなしでした。
欲しかった本が色々買えました!

カセットテープが安かったです(^^)

戦利品より:
Tales from the perilous realm / J.R.R.Tolkien
Roverandom / J.R.R.Tolkien
The Hobbit / J.R.R.Tolkien
ほかたくさん購入。UK版の素敵なつや消し。

テープ
From the mixed-up files of Mrs. Basil E. Frankweiler(\1,000)
The Amber Spyglass (\1,500)
どちらもUnabridgedです。すごいでしょー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2959

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2004年1月15日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lottie and Lisa」です。

次のブログ記事は「ひまわりの湯へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。