石けんを型から出して、カット!

| コメント(0) | トラックバック(0)

オリーブ石けん
おおー、まるでレアチーズケーキです!
感激。ネットでカット方法もチェックし、
木で出来たカッターなるものがあるらしいことを知り、
「う、切るの、難しいのか...」と、恐れていましたが
やわらかかったし、(いいのかな、これで)
新聞パックにそってカットするとまっすぐに切れました。

これから4から6週間の熟成に入ります。

うーむ。なんだか待ちきれない気分だけど、待たなくっちゃねー。

今日はまた朗読テープを聞いていました。
ムーミン、読まなかった...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2924

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年11月20日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音読とシャドーイングをチェックしてもらう」です。

次のブログ記事は「Finn Family Moomintroll / Tove Jansson」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。