Finn Family Moomintroll / Tove Jansson

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Finn Family Moomintroll
Tove Jansson
持っていたのはこのお話で邦訳では1巻だったけれど、(楽しいムーミン一家)
出版されたのはこれが二冊目のようですね。
この表紙、とっても好きです(^^)
中も挿絵がちょくちょくでてきて字も大きいし、
文章もわりとやさしいです。年代がちょっと古いので、
Famous Fiveと同じく、Golly!なんていうセリフも出てきます。

ムーミンたちが拾った帽子から不思議な出来事が起こります。

検索したら、愛知県図書館には全巻そろっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2925

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年11月21日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石けんを型から出して、カット!」です。

次のブログ記事は「石けん、アロマテラピーの関連洋書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。