Captain Underpants and the Attack of the Talking Toilets

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverCaptain Underpants and the Attack of the Talking Toilets / Dav Pilkey
第2巻。トイレの便器が動き出して人を襲い始めた...パターンは1巻と同じ。

幼稚園のバザーへ
次女が卒園した幼稚園のバザーへ行ってきました。
卒園生からなる土曜学校の子どもも招待されるためです。
子どもたちが色々買い物するので私も昨晩スノーボールクッキーを作って
可愛く包装して出品しました。

毎年ここにかなの家という作業所の石鹸などもお店を出します。
バザーに行ってはここの石鹸やお味噌(なかなか好きなんです)を
買うのが恒例になっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2916

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年11月 9日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然、Aromatherapy」です。

次のブログ記事は「Letters from Father Christmas」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。