突然、Aromatherapy

| コメント(0) | トラックバック(0)

てづくり化粧水を最近使っていて、これは本当にシンプルなものなんですが、
たいへん具合がいいんです。
その流れで、突如手作り石鹸とアロマテラピーに頭の中を占領されてしまいました。

購入:
お風呂の愉しみ 前田京子 てづくりオリーブ石鹸の作り方を詳しく説明してあります。
基本的に文章だらけなので本が好きな人にオススメ。(ここに来ている人はみなさん大丈夫ですね)
同じ著者のもっとヴィジュアルな本もでているようなのですが、近所の書店にありませんでした。
(中身を確かめたかったのでアマゾンで買えなかった...図書館で予約しました)
ネットで材料の販売もしています。お風呂の愉しみネットストア
お手軽なブレンドオイルも取り扱っているようです。

図書館:
ドクターが教える効くアロマテラピー 川端 一永 こちらはアロマ。風邪予防などなど実用的
アロマテラピー マッサージ・ブック クレア・マクスウェル=ハドソン ハーブの由来など、写真入で楽しい
ドイツの自然療法しモニカ・ヴェルナーのアロマテラピー事典 
女性のためのアロマテラピー マギー ティスランド メーク関連などなど女性向の情報満載

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2915

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年11月 8日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イギリスはおいしい」です。

次のブログ記事は「Captain Underpants and the Attack of the Talking Toilets」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。