Marvin Redpost A Flying Birthday Cake?

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverLouis Sachar
お約束、謎の転校生。
Marvin,カワイイなあ。謎の行動が目立ってみんなから
浮きまくっている転校生をMarvinは誘うことにした。
相変わらず子どもの気分に戻ってどきどきできます。

それにしても、すっかり一番の楽しみになっている、巻末の
About The Authorです。フフフ。やっぱ、いいわ~~

今日は授業参観日でした。はじめて歩きながらライラのラジオドラマを聞いていったら、
あれあれ、なんだか雲の上でも歩いているような頼りなさ。
周りの音が普段よりも何故か大きく聞こえるし、どうやら、
意外に足の感覚だと思っていた物が実は足音だったり
したようですね~~(^^;)

今日はラジカセからPC、そしてMP3にすることに成功。
ラジカセが安物なので、テープの走行音が気になるけれど、
これでテープが伸びる心配をしなくていいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2860

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年9月 8日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twelfth Night: Or, What You Will (Dover Thrift Editions)」です。

次のブログ記事は「初・シャドーイングチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。