A Wizard of Earthsea

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
Ursula K. Le Guin ゲド戦記

再開です(^^)ほくほく。

古い物語を聞いている風情。なんだかこういう雰囲気って大好きなんですよね~~


BBCの特集で、詩を、BGMや歌、コメントを交えて紹介している番組を聞く。
詩は全部意味がわかるわけじゃないんだけれど、読み方が美しい。
本当にうっとり。ちょっとシャドーイングしてしまおう♪

詩、って、よくわからないけど、気持ちいいから好きなんですね...
中学生の頃は、日本の詩、大学の頃はフランス語の詩を
愛読していました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2862

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2003年9月10日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初・シャドーイングチェック」です。

次のブログ記事は「戸田 奈津子さん講演を聴く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。