glee/グリー 踊る♪合唱部!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverglee/グリー 踊る♪合唱部!?
現在NHKで放送中の海外ドラマです。
これ、楽しいです。
なつメロてんこ盛りのコメディです。

子どもたちや先生たちも個性的。

毎週楽しみに見ていたのですが、
このGWは家でゆっくりしているので、つい、続きをレンタルで借りてきてしまいました。ついでにサントラとジャーニーのベストアルバムも。

大学の頃、グリークラブというのがありましたが、男性合唱団で、しかも確か賛美歌みたいなのばっかり歌うところだった気がします。

ドラマのなかのグリークラブは、もう、ポップで、バンバン踊るし、
すごくパワフル。NHKの合唱コンクールなんかを思い浮かべると全く違います。

ジャーニー、ジョンレノン、ライザミネリ、セリーヌディオン、クイーンなどなど。公立の学校でそんな歌詞の歌を合唱団が歌っちゃうの?というものも多々。

今、TVでは第4話までいっていますから、巻に全部入っています。
今からなら、1個借りてくれば土曜日から追いつけますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3043

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2011年5月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大聖堂」です。

次のブログ記事は「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。