大聖堂

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverNHKで放送中のTV、いよいよ次が最終回です。
こちらは英語とフランス語らしい。

番組表がおかしくなっていて、6話目を見逃しました。

インフル以来、いろいろ落ち着かなくて本を読んでいませんでしたが、
読みたい気持ちはあって、いつもかばんには入れていたので、まだ100ページくらいしか読んでいないのに、ボロボロです。

読んだ本が綺麗だと、タドキスト仲間で驚かれたことがありましたが、
それはワタシが主に自宅で読んでいたからだったんですね。
当時、通勤は車だったので、通勤では音、家でのんびりするときに本だったから、傷まなかったんですな。

今じゃロクに読んでいないのに、ボロボロだもん。もって歩くとやっぱり
こすれたり、ひっかかったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3042

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2011年3月24日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Pillars of the Earth 読み始めたものの、インフルでお休み中」です。

次のブログ記事は「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。