mamma mia!

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover
久しぶりにミュージカル映画を観ました(^^)
今年の娘たちの合唱団でも、この映画のエンドロールに流れる、Thank you for the music を歌うそうです。
ABBAと言えば、若いころ大ヒットしていたので、特別ファンだったわけではないのですが、観ながらついつい、熱唱。懐かしいです。

メリルストリープ、さすがにリズムはアバにはかなわないものの、女優さんならではの魅力を見せてくれました。

娘役の女の子は透明感のあるいい声で一番上手だった。歌手かと思ったら、子役モデル出身ということでびっくり。

楽しいセリフもあり、英語もあまり難しくないので、おすすめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3009

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2009年7月 4日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長女の大学での英語」です。

次のブログ記事は「安い圧力鍋を購入♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。