School of Rock

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverバンドから追い出されたデューイ(ジャック・ブラック)は、家賃を稼ぐため、臨時教員に。まったくヤル気のなかった彼だが、子供たちとバンドバトルを目指すことに!!

と~~~っても、楽しい映画です。
確か前に寝太郎さんが紹介してくれたような気がします。
NHKで放送していたので、録画しておいて次女と見たのですが、もう、釘付け。

今日はロック大好きな夫の解説つきで見ようと、「これ、面白いよ~」と、
誘って一緒に見ました。

ぜんぜん知らなくても楽しめるし、よく知っている人はさらに楽しめるでしょう(^^)

監督やジャック・ブラック、こどもたちのコメンタリーがついているらしいので欲しいなぁ。

もちろん(?)設定にかなり無理はあるものの、つっこんでいる暇がないくらい楽しかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/3001

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2009年4月19日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長女、第一志望に合格しました(^^)」です。

次のブログ記事は「NHKで放送されたシェークスピア劇場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。