インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

| コメント(0) | トラックバック(0)

cover夫はつりの合宿に出かけたので、私はやっと「テスト前」じゃなくなった子供たちと一緒にインディ・ジョーンズを観に行ってきました。
相変わらず、つっこみはなしにしたい、単純に楽しい娯楽作になっていますが、インディも年をとったので時代が変わっています。1作目はナチスが登場しましたが、今回は赤狩りの時代です。

ただ、見終わってわかったのは、子供たちは最後の聖戦しか見ていなかった、ということです。

英語はとても聞きやすくわかりやすいと思いました。

古いシリーズも、セットや単品でまた売り出しているようなので、借りてくるか、買うか...
どちらかで、1作目、2作目も近いうちに観ようかな~

と、言うわけで画像は3作セットのもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2813

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2008年7月 6日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROME 最近ローマがマイブーム」です。

次のブログ記事は「The Freedom Writers Diary」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。