Five Little Fiends

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverSarah Dyer
題名を、Five Little Friends と、読み違えていました(^^;)

今日は、仕事の後に丸善の洋書バーゲンへ。
PB2冊くらい買おうかなと思っていたのに、絵本がなかなか豊作で、考えていたよりも買ってしまいました。

こちらの本は表紙に惹かれて中身を見てみると、字も少ない!!
これは「買い」だぁ~~と。
子供たちにも今日買って帰った中で一番目をひいたようで、一番に読みました。

シンプルだし、いい内容だと思います。

リンクはペーパーバックにしてありますが、購入したのは、ハードカバーです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2787

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2007年1月11日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よいお年を!!」です。

次のブログ記事は「Dottie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。