よいお年を!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

sumisumi's Bookshelf へ訪れてくださったみなさま、
ありがとうございました。

今年はこれまでほど、多読一筋(?)ではなかった私ですが、
細々と楽しみを続けてきました。
来年はどんな一年になるのかわかりませんが、きっと洋書もいつも手元にあることと思います。
(未読本、山のようにあるしねえ。)
このところ、SSSの掲示板をチェックしていないので、未読本の増え方はにぶっていますが…。

皆様もそれぞれにきっと楽しんでこられたことと思います。
来年も、多読の幅、ついでに人生の楽しみもふやしつつ、よい年になりますように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2786

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年12月31日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Secret Life of Trees (Dk Readers. Level 2)」です。

次のブログ記事は「Five Little Fiends」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。