1週間ぶりの更新

| コメント(4) | トラックバック(0)

こんなに更新しなかったことも珍しい気がします...
このところ、PCがパワー不足になってきたため、PC雑誌ばかり読んでいて、ロマンスも半分くらいのところで中断したまま...(先の展開は楽しみなんだけど!!)仕事のほうで覚えることだらけではじめる!!と決めた勉強がお留守になりがちだったのをちょっとパワーアップしたり。
それでも淡々と、ロマンス本を電車内で寝てしまう日も増えたけれど、調子のいい日は読んでいます。目が疲れているときにはPodcastingのニュースが最近のお気に入りです。よく聞いているのはNY Timesの1週間ニュース。単にこれが入手しやすかっただけで、特に他のものと比べてオススメ、ということではありません。自分が続けやすいものが一番ですよね~
また、急に涼しくなったら乾燥が気になり始め、このところお留守になっていた、アロマの本もまた引っ張り出してきて、マッサージオイルやらクリームやらはどうしようかな~なんて読んでいます。

この土曜日には酒井先生の講演会があったのに、参加できませんでした。残念。
ずっと絵本の会にも行きたいなと思っていたのですが、難しそうです。

また、いつか、行きたいなー。

coverLady Sophia's Lover
Lisa Kleypas
こちらがただいま(まだ)読書中の本。
今半分くらいのところです。読み始めるといいのですが、最近、仕事で細かい字を凝視することが多く、目が疲れて読めない日も多く、なかなか進みませんが、楽しんでます~
バタバタしていて、10月分の本の注文も忘れていました。今日はのんびりしていたので、ようやく注文。

アマゾンカードを今度LAWSONに買いに行ってみようかなと思っています。アタリだと、沢山お買い物できるとか。前払いだから気も楽だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2777

コメント(4)

こんにちは^^
お忙しそうですね。
私も読もうとこの本があるのですがSky is fallingを読み始めてしまいました。

ヒストリカルロマンスの用語について久子さんが解説して下さってありがたや~です。皆さんのレスを組み合わせ、まとめてそれから読むぞ・・です。

私も最近、目が疲れるな~と思う事があります。(Sumisumiさんと同じくらいの年代だと思うが・・)PBの間に図鑑系の本や絵本などを差し込んだりします。気分転換を入れないとPBは・・・です。Sumisumiさんもそんな感じですか?

NEOさん、こんにちは(^^)
そうですね~
そういえば、このところ、和書も厚い本は読んでいないような。ふと気づくと絵の多い本を選んでいる…
サイエンス雑誌とか、料理本とか。

sumisumiさん、NEOさん、こんばんは! 茨城県高萩におります。

いいですねー!
ゆったり本も音も楽しんでいて・・・ また来ますねー・・・

酒井先生、こんにちは(^^)

教室に通う必要も無いので、環境が変わっても続けられます~

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年10月 9日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校の運動会でした」です。

次のブログ記事は「Vote for Duck!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。