模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回使用の写真は、先日、花を買いに行った豊田ガーデンの庭で夫が撮影したものです。彼のデジカメは魚用で、ほうっておくと私には違いがよくわからない同じような魚の写真を山のように撮影してきますが、私がブログで使いたいけど、まだ自分用のデジカメが買えない…(本は買えるんだけどねえ)と、ぼやいていると花や山や緑も撮影してきてくれるようになりました。豊田ガーデンは有料ですが、庭が綺麗につくってあります。そして、前にある園芸店ではちょっと変わったよい花の苗が売っていたりするのです。

sumisumi's Bookshelf開設当初からの、お気に入りコーナーを、blogに組み込みました。もともとのhtmlをxhtml&cssに。MovableTypeに組み込んだことで、一つのCSSで全体の雰囲気を統一するように。
本当は、見た目をコロコロ変えないほうがよいのだと思うのですが、模様替えは私のストレス解消と申しますか、昔から大好きで、これをするとぐぐーっと力が充填されるんですね。今の家は使い方が限られてしまうような間取りなので、部屋の模様替えは長いことできていません。家具もぜーんぶ動かしちゃったりするのが好きなんですけどね。htmlとCSSをお勉強がてら、ストレス解消をするわけです。
以前から何人かの人たちのblogについていたblogpeopleというのもはじめて導入してみました。本当は、ひとつひとつ、コメントしてLINKコーナーに載せたいのに、できずにいるタドキストのサイトがたまりすぎてしまったので、便利なものを利用させてもらうことにしました。
相互リンクのメールをいただいているのにお返事できていない方、遅れてしまってごめんなさい。サイトのほうしばらく閲覧させて確認させていただいてから掲載させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2708

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年6月11日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくデータベースを変更」です。

次のブログ記事は「Just the Two of Us」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。