Kat Kong

| コメント(0) | トラックバック(0)

coverDav Pilkey
見ての通り、ストーリーはおわかりかと思います。
おりしも、この本が届いた日に、夫がKing KongのDVDを借りてきました(^^;)
作者はSSSで人気のCaptain Underpantsの著者。
そういえば、「やりたい」なんていいつつ、なかなか本に手を伸ばさない夫ですが、この人の本にはすいよせられるようにひきつけられていきます。

前から注目していたのですが、すっかり忘れてしまっていたところ、Julieさんのblogの記事を読んで、いてもたってもいられなくなり、今月の注文のなかにサッといれた私でした。
夫が、とか、次女が好きでねぇ、なんていいつつ、一番好きなのは私なのでしょうか…(^^;)

映画のパロディだけに、他にも映画ファンが楽しめる絵がありますよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bookshelf.hacca.jp/kotatu/mt/mt-tb.cgi/2714

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、sumisumiが2006年6月15日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Super Dad」です。

次のブログ記事は「高校の保護者懇談会に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。